楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-04-22 18:03:48

いつもディズニーへ行くときは浦安のホテルに宿泊していましたが、今回セールでお安く泊まれるということで、お部屋と朝食を期待してお世話になりました。
当日、追加料金にてお部屋をアップグレードの提案がありましたので思い切ってお願いしましたが、小さい子供がいる私たちにはシニアスイートはお風呂が使いにくかったです。そのままでよかった・・・と後悔しました。
朝食がおいしいと評判だったので非常に楽しみにしていましたが、ごはんやパン、飲み物が補充が遅く、クロワッサンが食べたくても補充されず結局食べれませんでした。フレンチトーストは大変おいしかったですが、それ以外は浦安のホテルの方がおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-04-24 16:24:44

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。お勧めしましたお部屋につきましても、快適なご滞在を提供出来ず、お楽しみにされていらっしゃいました朝食でも、お料理の補充が遅くなりました事、心より深くお詫び申し上げます。早速お客様のご指摘は全てのスタッフが共有をし、お部屋のお勧めににつきましては事前のご説明を徹底させていただきます。また朝食につきましても、シェフとサービススタッフが連携を更に強化し、作りたてのお料理を最高状態で提供出来ますよう、全力で取り組んでまいります。この度の事にお詫びの言葉もございませんが、スタッフ一同深く反省をし、お客様に次回のご宿泊をご検討いただけますよう、一層精進させてまいります。誠に勝手なお願いでございますが、またホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★タイムセール】6階以上のデラックスルームに宿泊!人気の朝食とレストラン券付きスペシャル!
ご利用のお部屋
【★デラックスルーム(禁煙)★】