楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.18

サービス5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

なつき222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

なつき222さん [40代/男性] 2017-06-13 23:09:30

老朽化のせいか雑音が発生する部屋(1231号室)に運悪くあたってしまい、午前2時くらいからはほとんど眠れない。そのうち雑音は収まるだろうと期待したが、断続的に発生。どうしても眠れず、午前4時頃フロントへ行き、スタッフの方に雑音の発生を確認してもらい、午前5時頃に他の部屋を紹介してもらうとその部屋は雑音がない。結局、それ以降は眠れなかった。次の日家族でディズニーランドに行くが睡眠不足で悪影響が出てしまう始末。ただ、スタッフの対応が大変丁寧で素晴らしかった。部屋の雑音が無ければとても想い出に残る宿泊だったはずだが、とても残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-06-16 11:20:36

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、排水音がお寛ぎいただくお部屋での妨げとなりました事、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後は快適なご滞在を提供出来ますよう、お寛ぎいただける空間作りを心掛け、改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、またホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★自慢の朝食付き】フレンチトーストが自慢!さらに夕食専用レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【リニューアルスーペリアルーム(1~3名)禁煙】
なつき222さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ