楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.18

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

US titanさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

US titanさん [20代/男性] 2017-06-25 17:28:38

6月23日宿泊。入り口のドアマン(?)からナイトスタッフまで◎。残念なのは、設備の老朽。テレビは、BS・CSが映らない。NHKのBSは見れるのに不思議です?有線放送よりもTVです。空調は冷えが良くない。壁のコントローラーで最低温度に設定してもイマイチ。最上階の部屋からの景色は・・・。ディズニーランドに行く人ばかりではないと思うが・・、スカイツリーの頭しか見えない残念。ティッシュボックスが無いと言うか見つからなかった。部屋隅のサイドテーブルの下に!暗い所に黒いボックスでは・・・。ミラーの前でしょう。価格に対する価値観は、色々ですが私には満足のいくものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-06-27 10:19:52

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待に副うご滞在を提供出来ませず、大変申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘は担当部署並びにスタッフ全てで共有をし、施設や設備につきましては、直ぐに改善とはなりませんが、次回のリノベーションの際にはお客様のご意見を参考とさせていただきます。またお部屋にご用意しております備品につきましても、ご不便をお掛けする事の無きよう、わかりやすく配置をさせていただきます。ご感想にございました中で、満足のいくものではない、との思いをお掛けしました事を真摯に受け止め、お客様に快適な空間作りを心掛け、心からお寛ぎいただけるご滞在を提供出来ますよう、全力で取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙)】
US titanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ