楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.15

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

semine38さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

semine38さん [50代/男性] 2017-07-07 18:21:38

チェックインをした時
フロントに女の人の
対応がイマイチで
笑顔が無く又、隣にいた
メガネを掛けた男の人が
挨拶が無い。
又、金額が間違え
ポイントを入れて計算
していない。
こちらから、言って
初めて、わかった。
会計が、間違える事
自体ありえない。
また、ホテルにコンビニ
が無く、変なドラックが
有るのが、わからない。
仕方なく、隣のホテルに
買いに行った。
ホテルの、名前に
あぐらを、かいているん
では、ないか。
せっかく、楽しい
旅行が台無しにされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-07-11 10:24:12

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、お迎えしましたスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。ご精算時にはスタッフの確認不足により、ご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。また、売店の品揃えにつきましても、ご期待に副う事が出来ず、ご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は担当部署に報告を行い、サービスの基本を見つめ直し、お客様をお迎えする姿勢を徹底し、ご精算の前のチェック体制を徹底するよう厳しく指導を行い、繰り返し指導を行ってまいります。この度のご意見を真摯に受け止め、スタッフひとりひとりの応対がホテルの印象となり、さらにはお客様の大切な思い出を左右することを肝に銘じ、初心にかえりましてスタッフへの教育をより一層徹底して参る所存でございます。どうかこれにこりませず、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたなら、ホテルオークラ東京ベイをご利用頂けましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◆リニューアルスーペリアルーム(1~3名)禁煙◆】