楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-10-31 22:40:11

仕事仲間親子と三人でディズニーランドを満喫するために1泊させていただきました。
サービスも設備もとても素晴らしく大満足だったのですが、唯一隣の部屋に泊まられた方達が夜中の3時近くまで騒がれており、ドスンバタンと響き渡る音まで…
小学生の子供はすでに熟睡してるし、私達大人2人もすでに就寝態勢でしたので、今更荷物を片付けて部屋を替えていただくわけにもいかず、寝不足のランド巡りとなってしまいました。
反対側の部屋の声は聞こえなかったので、ホテルの壁が薄いということではなく、騒がれてた方達が特別賑やかだったのでしょうが、安いホテルに泊まったような気分になり、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-11-06 17:36:49

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お寛ぎいただくはずのお部屋では隣室からの音につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当部署にお客様の声を共有させていただき、以後このような思いをお掛けする事のなきよう、配慮をさせていただき改善に努めてまいります。ご滞在中にお困り事などございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。出来る限りの対応をさせていただきます。これからもお客様の言葉を大切に、心からご満足いただけるご滞在を提供できますよう、一層精進させていただきますので、どうかこれに懲りませずまた舞浜のお越しの際には、引き続きご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム■】