楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

宿泊者5587さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

宿泊者5587さん [20代/男性] 2017-11-05 10:10:51

ディズニーに行くにあたり近くのホテルがいいなと思いホテルオークラさんを利用しました。
結論から言うと期待外れでした。
まず対応して頂いた方が早口の説明についていけず、案内してもらえるのかよくわからず、長時間待たされました。
二人で4000円、さらに出せばお部屋をグレードアップ出来ますよ。と言われ断ると愛想もなく淡々と進められたのが印象的でした。
立地とお部屋の広さは満足できるものでしたが、対応頂いたホテルの方とディズニーのキャストの対応が大きく対照的に感じました。
格式高いホテルの印象もありますが、もう少し利用者の目線に立ってご対応頂けたら、評価も変わってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-11-09 12:28:25

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、ご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。早速担当門に報告を行い、以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめ直すと共に、初心に戻りスタッフへの指導を徹底してまいる所存でございます。賜りましたお客様の言葉は全てのスタッフが目を通しまして、おひとりお一人のお客様にあたたかいおもてなしでお迎えし、よかったと思っていただけますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、この度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【ADVANCE90】 90日前早期申込み割引、スタンダード(素泊まり)
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】
宿泊者5587さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ