楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインの際に前泊ホテルからの荷物を部屋に届けておきますと言われたのに届いていなかった。朝食付きのプランにもかかわらず朝食券をもらえなかった。(荷物も朝食券もフロントに問い合わせたら部屋まで持ってきてもらえました)部屋へのデリバリーで注文した缶酎ハイも届くのに時間がかかっていた。売店にお酒位置いて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、配慮の行き届かぬ点や、不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事の無きよう、仕組みを再度見直し、迅速なサービスをお届け出来ますよう、改善に努めてまいります。この度のご指摘はこれからのサービス向上の参考とさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
チェックインの際に前泊ホテルからの荷物を部屋に届けておきますと言われたのに届いていなかった。朝食付きのプランにもかかわらず朝食券をもらえなかった。(荷物も朝食券もフロントに問い合わせたら部屋まで持ってきてもらえました)部屋へのデリバリーで注文した缶酎ハイも届くのに時間がかかっていた。
売店にお酒位置いて欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、配慮の行き届かぬ点や、不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事の無きよう、仕組みを再度見直し、迅速なサービスをお届け出来ますよう、改善に努めてまいります。この度のご指摘はこれからのサービス向上の参考とさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。