楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合3

ぐらんパパさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

ぐらんパパさん [60代/男性] 2017-12-17 17:21:28

設備が古く、ジュニアスイートにアップグレードして宿泊したがエレベーターから優に300mは歩かされた。部屋は清潔にされていたが、ドアの下やクローゼットの下はボロボロ。氷は一々ルーム係に頼まなくてはならず不便。レストランはまぁまぁの室内だが高級感は全く無い。味は普通。朝食ビュッフェは大して混んでいない平日にもかかわらず30分待ちで待つための椅子は少なく待てない。仕方なく和食にして2階へ行って延々と客室の廊下を歩いて辿り着く。スタッフの対応は非常に良いが、建物設備の古さと客の動線が全くダメ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-12-22 11:20:10

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の設備につきましては早速点検、修繕を行いました。またご朝食会場ではながらくお待たせをしてしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。施設や設備につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考とさせていただきます。朝食会場の待ち時間につきましても、お待ちいただく事のなきよう、工夫を凝らし改善に努めてまいります。この度賜りました大切なご意見は全てのスタッフが目を通しまして、快適な空間作りを心掛け、よかっとおっしゃっていただけますよう一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★クリスマス期間限定★☆レストラン フォンタナの「ノエル・グルマンド2017」付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】
ぐらんパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ