楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-12-19 18:21:44

ウエルカムセンターでチェックインと荷物をあづけるためにいったらオークラだけものすごく進みが悪く1時間かかりパークに入るのに時間がかかりすぎたのでそれだけで疲れてしまった。他のオフィシャルホテルはいつもこんなことはないです。ホテルについて荷物うけとりと部屋のカードキーをうけとるだけなのにまたすごく待たされびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2017-12-22 11:30:02

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご到着早々ながらくお待たせをしてしまい、お客様の貴重なお時間を奪う事となり、ご不快な思いをお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速担当部門並びに担当者に申し伝え、迅速なサービスでお客様をお迎え出来ますよう指導を徹底してまいりる所存でございますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。次回お目にかかれます時には改善されたサービスでお迎えし、リゾートライフをご満喫いただけますよう、一層精進させていただきます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。