楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-12-21 21:21:04

お得感のあるプラン(代金に比例してなのか)ではありましたが、ビューがちょっと残念!カーテン越しに見える外観は建造物..階下のためなのかフロントに問い合わせをした際に、ウイークデーにもかかわらず~「満室です」の返答有り。諦めて、滞在中は厚手のカーテンも閉め切って、気にしないように過ごしました。お得感はイコール何も聞く耳持たずなのか、ランクアップの検討さえもして頂けず遺憾でした。家族にも評判が悪く、「随分いろいろなホテル網羅してきたけれど、今回は最悪!!2階もはじめて、ワイファイも繋がりにくいし~」「食事やお風呂は広くて最高!」なかなか厳しい採点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2018-01-09 16:16:50

いつもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事に、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お部屋の眺望やWi-Fi環境つきましてご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。またスタッフの配慮が不行き届きな事がございました事を、重ねてお詫び申し上げます。この度賜りましたご意見は担当部門と共有をさせていただき、出来る限りお客様のご要望にお応え出来ますよう改善に努めてまいりますので、この度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回お目にかかれます時には、良かったとおっしゃっていただけますよう努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬を先取り★事前カード決済だからお得】12月まで予約可能!オークラ自慢の朝食付きスペシャルオファー
ご利用のお部屋
【★スーペリアルーム(1~3名)禁煙★】