楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
主人の誕生日祝いにディズニーランドに行くため12月21日に一泊。チェックイン時にシニアスイートに追加料金でアップグレードとの御案内を頂きアップグレードしました部屋は10階でディズニーランドとシェラトンが見える部屋でランドの花火が上がるのがよく見えましたまたフットマッサージ機や無料で6種類堪能できるエスプレッソマシーン、アメニティはとても嬉しかったです今回予約の決め手が口コミの評価の高さと大理石のお風呂でしたが、シニアスイートはお風呂の浴槽とシャワールームが別で離れていて、洗い場のない浴槽は子供連れの私達には不便でした。子連れにアップグレードの案内するのは考えたほうがいいかも知れません。また到着してすぐに部屋のライトが点滅したり消えたり点いたりしていたので係の方に直して頂き、加湿空気清浄機を利用しようと給水ケースを開けると中の水が白く濁っていてフィルターやケースに黒いカビとぬめりが発生していた事が嫌でした。同じ物を利用していますが、その状態になるのを見たことがないです。またフロントに連絡すれば良かったのですが、まったり雰囲気の中に何度も係の人に出入りして欲しくなかったため自分で何度も洗ってきれいにしてから使用しました。エスプレッソマシーンにも水が入っていたのですが加湿空気清浄機の状態も酷かったのでいつから入ってる水だか信用できず一度捨てて洗いでから利用しました。なんだか長い間放置されていた部屋に案内された感が悲しかったですディズニーに行くときは泊まりが定番になり、その時の予算でディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルを回ってますが、今回はホテルオークラのスイートという名前のつく部屋だしお祝いだからと期待しアップグレードした自分が悪いと思い、しなければ良かったのかと後悔しましたこれが無料アップグレードだったら安かったからと諦められましたが、一つ一つの気になる事がたくさん重なりすぎて、他のホテルならもう一泊出来る追加料金を支払ってこれは無いなと。スタッフ皆さんの雰囲気は本当に良かったので本当に残念でなりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご主人様のお誕生日のお祝いのご滞在でございましたが、ご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お勧めいたしましたお部屋の設備のメンテナンスがされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、徹底した洗浄を行い、点検をさせていただきました。大切な記念日をこのような思いをお掛けしてしまった事を深く反省をし、お客様おひとりお1人のご滞在に副ったご提案をさせていただき、よかったとおっしゃっていただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたならホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
5.0
投稿日:2018-07-27 12:11:00
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
2.0
投稿日:2017-12-23 20:29:45
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
投稿日:2016-07-16 15:23:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
にゃんぷにさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
主人の誕生日祝いにディズニーランドに行くため12月21日に一泊。チェックイン時にシニアスイートに追加料金でアップグレードとの御案内を頂きアップグレードしました
部屋は10階でディズニーランドとシェラトンが見える部屋でランドの花火が上がるのがよく見えました
またフットマッサージ機や無料で6種類堪能できるエスプレッソマシーン、アメニティはとても嬉しかったです
今回予約の決め手が口コミの評価の高さと大理石のお風呂でしたが、シニアスイートはお風呂の浴槽とシャワールームが別で離れていて、洗い場のない浴槽は子供連れの私達には不便でした。子連れにアップグレードの案内するのは考えたほうがいいかも知れません。
また到着してすぐに部屋のライトが点滅したり消えたり点いたりしていたので係の方に直して頂き、加湿空気清浄機を利用しようと給水ケースを開けると中の水が白く濁っていてフィルターやケースに黒いカビとぬめりが発生していた事が嫌でした。同じ物を利用していますが、その状態になるのを見たことがないです。またフロントに連絡すれば良かったのですが、まったり雰囲気の中に何度も係の人に出入りして欲しくなかったため自分で何度も洗ってきれいにしてから使用しました。エスプレッソマシーンにも水が入っていたのですが加湿空気清浄機の状態も酷かったのでいつから入ってる水だか信用できず一度捨てて洗いでから利用しました。なんだか長い間放置されていた部屋に案内された感が悲しかったです
ディズニーに行くときは泊まりが定番になり、その時の予算でディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルを回ってますが、今回はホテルオークラのスイートという名前のつく部屋だしお祝いだからと期待しアップグレードした自分が悪いと思い、しなければ良かったのかと後悔しました
これが無料アップグレードだったら安かったからと諦められましたが、一つ一つの気になる事がたくさん重なりすぎて、他のホテルならもう一泊出来る追加料金を支払ってこれは無いなと。スタッフ皆さんの雰囲気は本当に良かったので本当に残念でなりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご主人様のお誕生日のお祝いのご滞在でございましたが、ご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お勧めいたしましたお部屋の設備のメンテナンスがされておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を、重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、徹底した洗浄を行い、点検をさせていただきました。大切な記念日をこのような思いをお掛けしてしまった事を深く反省をし、お客様おひとりお1人のご滞在に副ったご提案をさせていただき、よかったとおっしゃっていただけるご滞在を提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊をご検討いただけましたならホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。