楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂5
サービスの連携ができていないのか、手荷物がロビーに放置され、夜食バイキングのチケットも渡したのに料金を請求されという感じでした。クリスマスシーズンで忙しかったのかも知れませんが、もう少し丁寧な対応をしていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、連携を強化し、認識・確認を徹底しますよう厳しく指導を行ってまいります。お客様のお言葉のとおり、忙しい時こそ、目を配りきめ細やかなサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
サービスの連携ができていないのか、手荷物がロビーに放置され、
夜食バイキングのチケットも渡したのに料金を請求されという感じでした。
クリスマスシーズンで忙しかったのかも知れませんが、もう少し丁寧な対応をしていただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、連携を強化し、認識・確認を徹底しますよう厳しく指導を行ってまいります。お客様のお言葉のとおり、忙しい時こそ、目を配りきめ細やかなサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。