楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-03-20 14:16:54

姪と妹と女性ばかりでの宿泊でしたが、アメニティが1人分(1セット)しかなく、何の為に予約時に宿泊者の性別や人数を答えたのかと疑問に思いました。
また、客室係の方に不足分をお願いした際『洗顔フォームは皆、夜と朝に使うので1つ多くお願いします』と伝えたら一包だけプラスで持ってこられました。人数分、各自倍包頂きたかったのですが、伝え方が悪かったのでしょうか…。

更に、ホテル内でパークチケットを購入しましたが、パーク内のマップも言わないと用意してもらえませんでした。

何度も色々お願いするのがイヤでなんとなくテンションが下がってしまいました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2018-03-23 11:03:20

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お部屋のアメニティーのご用意に不行き届きがございましてご不便、ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事の無きよう、お客様情報の確認を徹底させていただきます。またアメニティをお届けしましたスタッフへはお客様の立場を考えサービスを提供出来ますよう指導を行ってまいります。この度の事を深く反省をし、至らぬサービスを改善し、よかっとおっしゃっていただけますようスタッフ一同一層精進させてまいります。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。次回お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】