楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:9969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-05-03 16:53:12

直前に決まったTDSへの前乗りに利用しました。
子供連れということで、バスルームに敷くマットを大きめにしていただけたり、追加したいアメニティもすぐに届けていただけたりと、さすが対応はどれも速やかで好印象でした。
ホテル内にディズニーショップがあり、買いたかったものが買えたのも良かったです。
噂の朝食も美味しかったです。
座席にも余裕があってゆったり食べられて、いろんな種類が選べるので連泊される方にはいいですね。
ただ正規料金を鑑みると、これだけを食べに来るほどではないのかなというのが正直な感想です。
お風呂のお湯の勢いのことは説明されましたが、温度調整についての説明がなく、大火傷するところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルオークラ東京ベイ 2018-05-18 14:25:42

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はバスルームの温度調節のご説明に不行き届きがございました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お言葉のとおりお客様のお怪我に繋がる事でございます。以後このうな事のなきよう丁寧なご説明を徹底しますよう厳しく指導を行ってまいりますのでこの度の事、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。またご朝食につきましてもお客様に美味しいお料理を提供出来ますよう、価格や内容につきましては調理スタッフ一同改善に努めてまいります。これからも安全・安心を第一に、心からご満足いただけるサービスを提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。