楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

食事4

るる4270さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

るる4270さん [30代/女性] 2018-06-07 05:53:52

5/31から1泊。2歳半の娘のディズニーデビューとして3ヶ月前から予約。予約時に料金は高いなと感じましたが娘のディズニーデビューだからしょうがないかと思い楽しみにしていました。
当日の朝、駐車場と荷物の手続きをした際に部屋をグレードアップして頂けると話だったのですが、全然違う、写真と全く違う、狭い、古い、シャワールームの床のパッキンがとれかかってる、全然部屋に対して何もいい所が見つかりません。
ホテルのロビー近くにあるコンビニの売店の女の人の対応がすごく感じ悪かった。いらっしゃいませの1言もなくありがとうございましたもなかった。
朝のバイキングは満足です。
しかし、トータル的に2度と泊まりたくないです。
3ヶ月も前からとても楽しみにしていたのに残念でしかたありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2018-06-08 11:49:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お嬢様のパークデビューのご滞在でございましたが、お勧めいたしましたお部屋の設備の不具合や、ご期待どおりのお部屋ではございませんでした事、お客様のご期待を裏切る結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。またドラッグストアーのスタッフのサービスに行き届かぬ点がございました事を重ねてお詫び申し上げます。この度のお客様のご意見・ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、施設設備の点検をより一層徹底し、お部屋のグレードアップにつきましても詳細を丁寧にご説明しますよう指導を徹底してまいります。この度の事を真摯に受け止め、お客様に心からご満足いただき、よかったと思って頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いでございますが、もし将来ご宿泊を賜れる事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】朝食付き、90日前割引
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】
るる4270さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ