楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.18
  • 食事4.15

設備・アメニティ5

moritomo3190さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

moritomo3190さん [30代/男性] 2018-08-28 21:32:37

大人2名子供3名の合計5名で予約し、2つのベットで5名寝ること覚悟し予約しました。
しかし、チェックインの際、受付の女性の方が、和室が空いているから変更してはと提案して下さり、布団を人数分用意してくださいました。しかも同料金で。
家族構成を心配してくださった受付の方にほんとに感謝してます。また、柔軟なホテルの対応がとても良かったです。

駐車場料金も安く、駐車場にある自販機は夢の国価格でない現実料金で期間中愛用してました。
残念な点は朝ごはんで20分くらい待ち時間が会ったことくらいかな。

また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2018-09-05 11:03:02

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。当日の空室状況で異なりますが、ご滞在中は快適にご利用いただけますよう、スタッフがご提案をさせていただいております。ご満足なご様子に、とても嬉しく思います。和の空間のお部屋もご用意しておりますので、ぜひまたご利用いただければ幸いでございます。ご指摘にございましたご朝食の待ち時間につきましては、朝の貴重なお時間を頂戴し、誠に申し訳ございませんでした。今後は混雑時のご案内を徹底し、お待ちいただく事のなきよう混雑の緩和に向けて改善に努めてまいります。これからもご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(2~4階)】
moritomo3190さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ