楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-09-02 17:58:52

久しぶりに宿泊させて頂きました。以前よりサービスが簡素化された印象でした。部屋までの案内の若い女性は不機嫌でした。あまりいい気分ではしませんでした。朝食は美味しかったですが、料理の近くの席が空いているのにわざわざ遠くの席に案内されました。子どもの椅子もどちら側に付けるか選んで下さいと言われ設置したのに、あとから別の人に反対側にしてくれみたいなことを言われて、困りました。以前オークラに宿泊した際サービスが良い印象で、割高でもオークラを選んだのに、今回は少し残念でした。とても良いホテルだと思っているので
改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2018-09-10 17:00:41

この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、ご不快な思いをおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。賜りましたご指摘はサービスに携わる全てのスタッフに共有をされ、笑顔でお迎えをし、お客様の立場に立ったサービスを提供出来ますよう、サービスの向上に全力で取り組んでまいります。もし次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスをご提供し、よかったとおっしゃっていただけますよう、精進させていただきます。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定35周年記念】ポイント2倍!【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(5階)】