楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2018-09-08 19:09:15

部屋やサービスには何の問題もなく満足だったのですが、以下の点については改善してもらえると嬉しいです。
・ホテル内のWi-Fiが異常なほど通信速度が遅い。ほぼ使い物にならなかった。
・精算をチェックイン時に済ませてもらうことは出来ないのか。朝のチェックアウト時は精算が集中してフロントが混雑する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2018-09-19 15:17:46

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらうず、お部屋のWi-Fiの通信速度につきまして、大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、通信環境を調査させていただいております。またご到着時には、スタッフのご案内に不行き届きがございまして、エクスプレスチェックアウトについてのご案内が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおりでございまして、ご出発時の混雑緩和のためにも、私共よりご提案をさせていただくべきでございました。今後は便利にご利用いただけますよう、ご案内を徹石し、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご海容くださいますよう、お願い申し上げます。これからもご意見ご感想を大切に、心よりご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽90【早期でお得】素泊まり、90日前割引
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆】