楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
土日でバケーションパッケージを申し込んでいたので、せっかくならと思い、金曜日も追加で宿泊しました。仕事が終わり、子どもも学校から急いで帰り、大慌てで出発しましたので、ホテルでゆっくりしたいと思っていましたが、喫煙ルームだったため、風邪気味の私たちにはつらかったです。部屋はおまかせコースで、文句は言えませんが、翌日も宿泊する旨を連絡しており、少し考慮してくれるかと期待していましたが、残念です。しかも、翌日のチェックインも必要だといわれ、同じホテルに泊まっているのにチェックインカウンターに2度も並ぶのは苦痛でした。同様のパターンで、ディズニーのホテルに宿泊した時は、大変スムーズに対応してくれましたが、かなり値段が違いますから、仕方ないですよね。ただ、上の階(?)の方のお風呂を入れる音が、驚くほど響き渡り、一昔前の壊れかけのfaxでも部屋においてあるのかと思うほどでした。ピーピーキーキーという音です。夜中に2度ほどあったため、気になり眠れませんでした。逆に次の日は疲れと寝不足で、ぐっすりでした。いろいろ思うところはありましたが、ディズニーに近いホテルで、お値打ちなので、次も利用するかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お部屋につきまして配慮が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。また、連泊でのご利用の際にはチェックインカウンターに並ぶことなくカードキーの変更だけでお部屋をご利用いただけるはずでございましたが、スタッフのご説明不足とご案内が至りませず、大変ご迷惑をお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋では隣室からの音により、快適なご滞在の妨げとなりました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は全てのスタッフに共有され、お客様の立場に立ったサービスとおもてなしを提供出来ますよう、指導を徹底してまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。ご感想でお寄せいただきました「次も利用するかもしれません」との言葉を大切に、次回お目にかかれます時には、改善されたサービスでお迎えをし、よかったとおっしゃっていただけますよう、全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
土日でバケーションパッケージを申し込んでいたので、せっかくならと思い、
金曜日も追加で宿泊しました。
仕事が終わり、子どもも学校から急いで帰り、大慌てで出発しましたので、
ホテルでゆっくりしたいと思っていましたが、喫煙ルームだったため、
風邪気味の私たちにはつらかったです。
部屋はおまかせコースで、文句は言えませんが、翌日も宿泊する旨を連絡しており、
少し考慮してくれるかと期待していましたが、残念です。
しかも、翌日のチェックインも必要だといわれ、同じホテルに泊まっているのに
チェックインカウンターに2度も並ぶのは苦痛でした。
同様のパターンで、ディズニーのホテルに宿泊した時は、大変スムーズに対応してくれましたが、
かなり値段が違いますから、仕方ないですよね。
ただ、上の階(?)の方のお風呂を入れる音が、驚くほど響き渡り、
一昔前の壊れかけのfaxでも部屋においてあるのかと思うほどでした。
ピーピーキーキーという音です。
夜中に2度ほどあったため、気になり眠れませんでした。
逆に次の日は疲れと寝不足で、ぐっすりでした。
いろいろ思うところはありましたが、ディズニーに近いホテルで、
お値打ちなので、次も利用するかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お部屋につきまして配慮が至りませず、誠に申し訳ございませんでした。また、連泊でのご利用の際にはチェックインカウンターに並ぶことなくカードキーの変更だけでお部屋をご利用いただけるはずでございましたが、スタッフのご説明不足とご案内が至りませず、大変ご迷惑をお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋では隣室からの音により、快適なご滞在の妨げとなりました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘は全てのスタッフに共有され、お客様の立場に立ったサービスとおもてなしを提供出来ますよう、指導を徹底してまいりますので、この度の事、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。ご感想でお寄せいただきました「次も利用するかもしれません」との言葉を大切に、次回お目にかかれます時には、改善されたサービスでお迎えをし、よかったとおっしゃっていただけますよう、全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。