楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.21

総合2

pana13214164さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

pana13214164さん [60代/男性] 2018-11-16 09:34:00

■雰囲気が大人向け?
以前お隣のシェラトンに宿泊しました。同じような価格帯だし似たようなイメージできましたら、フロントが暗く、がらーんとして寒く、シーズンなのに大きなツリー等もなく、ディズニーにきた楽しさが一気に引いていきました。
■フロントやレストランの対応がビジネスホテル
フロントで朝食について聞いたところ、レストランに直接行ってください、とだけ言われ、朝行ってみると平日8時で長蛇の列。人気なんでしょうが、聞いたときに混み合うことを教えてほしかった。結局30分ほど待ち、チェックアウトぎりぎり、乳児の世話を車でするはめに。立地とディズニーと設備とオークラの名前の価格であって、サービスには期待できないのかなと思います。
■朝食が期待したほどでなかった
種類がさほどなく、子供向けメニューもなかった。オムライスは米がパサパサで、子供はおかゆとヨーグルトしか食べなかった。パパだけ「オムレツおいしー」と満足してました。
■売店や自販機でお酒はない
バーか、部屋の冷蔵庫のを飲むか、ヒルトンまで買いに行くか、です。
■大理石だか知らないが風呂が寒い&すべる
お風呂とシャワーブーズが離れていて、子供が行き来するたびに、シャワーのドアあけたり閉めたりで床がびちゃびちゃのツルツルに。小さい子供連れにはツラかった。
■予約しないほうが得?
「未就学児でもベッドが必要なら大人料金」とあったので大人3人で予約したのですが、添い寝のつもりできた他のお客さんがトリプルルームにしてもらっていたので、損した気分に。
また朝食も割引券が出されていて、予約したほうが損なのかな。朝食券があっても優先されている様子もありません。

■まとめ■子連れ向きではない。駅から一番近いホテルではありますが、玄関まで結構あるので、どうせバス使うのなら隣のシェラトンやヒルトンで良い。客層が違うホテルなんだろうな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2018-11-22 12:15:45

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待に副ったご滞在をご提供出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの心無い対応や、配慮の欠如によりご朝食をお待ちいただく事となり、お食事内容もご満足いただく事が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。設備や施設につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、少しでも安全に安心してご利用いただけますよう、改善に努めてまいります。この度賜りました言葉を、サービス向上の参考とさせていただき、お客様に心からご満足いただけますよう、快適な空間作りを心掛け、お喜びいただけるメニューとお料理を提供し、全てのスタッフがあたたかいサービスでお客様をお迎え出来ますよう、全力で取り組んでまいります。ぜひまたご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】