楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-01-05 17:23:38

ディズニーシーに行くために宿泊。ベイサイドステーションに近く立地は良かった。
部屋は44平米と広かったが、3人ので宿泊だったが、エキストラベットが3つ繋がった状態になっており、真ん中のベットの乗り降りが非常に難しく疲れてしまった。部屋のスペースは十分にあったので、エキストラベットは使勝手を考えた配置をして欲しかった。
食事は価格相応の内容であったと思うが、海外の子供連れのお客が多く、非常にうるさくて急いで食べてコースなのに30分程度で食事を終わらせた。予約客の家族構成は判っているのだから、あらかじめ時間別での案内をするとか、空間を分けるとかもう少し気配りをして欲しかった。
部屋がこれだけ広いのにトイレとお風呂と洗面所が分かれていないのにもガッカリした。トイレを我慢しなくても良い様にせめて洗面所に対して片方がトイレもう片方がお風呂の構造であって欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2019-01-21 15:05:23

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、お部屋の施設や設備にご不便をお掛けし、ご朝食会場ではごゆっくりとお食事をお楽しみいただけず、誠に申し訳ございませんでした。バスルームのレイアウトにつきましては、直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考とさせていただきます。ベッドの並びにつきましても快適にご利用いただけますよう、ご要望がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。ご朝食会場の雰囲気等につきましては出来る限り配慮をさせていただきます。この度賜りましたご意見・ご指摘は担当部門と共有をされ、お客様に心からご満足いただけますよう、サービス・料理・施設全てにおいて一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定スペシャル】事前カード決済だからお得!和食レストラン 羽衣のハートフルディナー付き!
ご利用のお部屋
【◇◇スーペリアルーム(5階)◇◇】