楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.18
  • 食事4.15

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuki9843さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

yuki9843さん [30代/女性] 2019-01-24 21:01:12

朝食のオムレツが有名とあったので、子供達に食べさせたかったのです。オムレツはその場で作ってもらえる為、常に、4,5人並んでいる状態でしたが、特に表示も無かったので、私には、幼い子供達が3人いるので食べさせたくて、私の後ろに二人並んでいましたが、②つ欲しくて、一回につき①個の注文かと?尋ねました。でも、作ってる年配の男性のは無視でした。一個作ってもらうと、どうぞ。と年配の男性の方に言いました。どういう意味の、どうぞ。か、分かりずらかったのですが、もう一個注文してみました。結局、二つ作ってもらったのでしすが、他のお客にはソースはお掛けしますか?と聞いてくれるのに、私はセルフでした。朝から公開でいじめられた気持ちになりました。私は、尋ねたかっただけので、ダメなら断ってもらって結構です。また、分かりやすい表記をしてください。それとは別に宿泊の方、フロントの方達の対応はとても親切でした。急な都合で前泊をキャンセルせざるを得なかったのですが、快く対応してくださいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2019-02-06 15:39:26

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。お楽しみにされていらっしゃいましたご朝食の際の調理スタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。状況を確認させていただきましたところ、混雑時は皆様にあたたかいお料理をお召し上がりいただけますよう、ひとつずつお作りをさせていただいておりましたが、調理スタッフの配慮の欠如やご案内に不行き届きがございまして、のような思いをお掛けしてしまいました。この度の事は全てのスタッフの共有をされ、至らぬサービスを深く反省をし、美味しいお料理はもちろんでございますが、お喜びいただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますので、この度の事何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】朝食付き
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(喫煙)】
yuki9843さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ