楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

総合4

書店船長さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

書店船長さん [30代/男性] 2019-02-06 10:53:33

14時半頃に舞浜駅前のウェルカムセンターで手続きを行いました。お部屋お任せプランでの予約なのは勿論承知していましたが、同行者が当日の朝から喉を傷めていたので、もしお部屋に余裕があるようなら禁煙ルームにして頂けませんか?と相談したところ、「本日は全室満室です。喫煙ルームでのご用意になります」と冷たく即答。その際に体調を気遣う様子や言葉なども一切なし。30歳前後の男性スタッフでした。

その後18時頃ホテルに到着しフロントへ再度手続きに向かった際にダメ元でもう一度尋ねてみたところ、「本日はお部屋に余裕がありますので、それでは禁煙ルームでご用意させて頂きますね」と女性スタッフ。更に「お手伝い出来ることはございませんか?」など言って頂き親身な対応にとても助かりました。

ウェルカムセンターの男性スタッフは一体何だったんだろう?わずか3時間半で当日のキャンセルが大量に出たとも考えにくいし、単に意地悪されたのかな…。信頼を売るホテルマンが平気で嘘を付くのはよくありません。

お部屋や朝食もよかっただけに(今時フリーWi-Fiがないことには驚いたが)、あの男性スタッフが本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2019-02-13 10:36:08

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事に、お礼申し上げます。しかしながらこの度は、ホテルサービスカウンターをご利用いただきました際、スタッフの心ない対応により大変ご不快な思いをお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。その後、お連れ様のお加減はいかがでしょうか。 ご到着早々にこのようなことがございましてお詫びの言葉もございませんが、スタッフへは教育ならびに指導を行って参る所存でございます。また、ご意見を頂戴しましたインターネット環境につきましては、客室を含め館内全域においてフリーアクセスにてご利用いただけるWi-Fi環境を整備しておりますが、スタッフからのご説明が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊先に当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いならびにご迷惑をお掛けしました事にお詫びの言葉もございませんが、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、至らぬサービスを改善し、スタッフ一同一層精進して参る所存でございますので、また舞浜へお越しになる機会がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

書店船長さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ