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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
14時半頃に舞浜駅前のウェルカムセンターで手続きを行いました。お部屋お任せプランでの予約なのは勿論承知していましたが、同行者が当日の朝から喉を傷めていたので、もしお部屋に余裕があるようなら禁煙ルームにして頂けませんか?と相談したところ、「本日は全室満室です。喫煙ルームでのご用意になります」と冷たく即答。その際に体調を気遣う様子や言葉なども一切なし。30歳前後の男性スタッフでした。その後18時頃ホテルに到着しフロントへ再度手続きに向かった際にダメ元でもう一度尋ねてみたところ、「本日はお部屋に余裕がありますので、それでは禁煙ルームでご用意させて頂きますね」と女性スタッフ。更に「お手伝い出来ることはございませんか?」など言って頂き親身な対応にとても助かりました。ウェルカムセンターの男性スタッフは一体何だったんだろう?わずか3時間半で当日のキャンセルが大量に出たとも考えにくいし、単に意地悪されたのかな…。信頼を売るホテルマンが平気で嘘を付くのはよくありません。お部屋や朝食もよかっただけに(今時フリーWi-Fiがないことには驚いたが)、あの男性スタッフが本当に残念でした。
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この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事に、お礼申し上げます。しかしながらこの度は、ホテルサービスカウンターをご利用いただきました際、スタッフの心ない対応により大変ご不快な思いをお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。その後、お連れ様のお加減はいかがでしょうか。 ご到着早々にこのようなことがございましてお詫びの言葉もございませんが、スタッフへは教育ならびに指導を行って参る所存でございます。また、ご意見を頂戴しましたインターネット環境につきましては、客室を含め館内全域においてフリーアクセスにてご利用いただけるWi-Fi環境を整備しておりますが、スタッフからのご説明が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊先に当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いならびにご迷惑をお掛けしました事にお詫びの言葉もございませんが、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、至らぬサービスを改善し、スタッフ一同一層精進して参る所存でございますので、また舞浜へお越しになる機会がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
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星野リゾート 西表島ホテル<西表島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2021-07-02 10:39:18
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2019-02-06 10:53:33
JR東日本ホテルメッツ船橋(千葉県)
投稿日:2018-02-18 11:36:50
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書店船長さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
14時半頃に舞浜駅前のウェルカムセンターで手続きを行いました。お部屋お任せプランでの予約なのは勿論承知していましたが、同行者が当日の朝から喉を傷めていたので、もしお部屋に余裕があるようなら禁煙ルームにして頂けませんか?と相談したところ、「本日は全室満室です。喫煙ルームでのご用意になります」と冷たく即答。その際に体調を気遣う様子や言葉なども一切なし。30歳前後の男性スタッフでした。
その後18時頃ホテルに到着しフロントへ再度手続きに向かった際にダメ元でもう一度尋ねてみたところ、「本日はお部屋に余裕がありますので、それでは禁煙ルームでご用意させて頂きますね」と女性スタッフ。更に「お手伝い出来ることはございませんか?」など言って頂き親身な対応にとても助かりました。
ウェルカムセンターの男性スタッフは一体何だったんだろう?わずか3時間半で当日のキャンセルが大量に出たとも考えにくいし、単に意地悪されたのかな…。信頼を売るホテルマンが平気で嘘を付くのはよくありません。
お部屋や朝食もよかっただけに(今時フリーWi-Fiがないことには驚いたが)、あの男性スタッフが本当に残念でした。
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この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事に、お礼申し上げます。しかしながらこの度は、ホテルサービスカウンターをご利用いただきました際、スタッフの心ない対応により大変ご不快な思いをお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございませんでした。その後、お連れ様のお加減はいかがでしょうか。 ご到着早々にこのようなことがございましてお詫びの言葉もございませんが、スタッフへは教育ならびに指導を行って参る所存でございます。また、ご意見を頂戴しましたインターネット環境につきましては、客室を含め館内全域においてフリーアクセスにてご利用いただけるWi-Fi環境を整備しておりますが、スタッフからのご説明が行き届かず、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊先に当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いならびにご迷惑をお掛けしました事にお詫びの言葉もございませんが、頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、至らぬサービスを改善し、スタッフ一同一層精進して参る所存でございますので、また舞浜へお越しになる機会がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を頂戴し、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。