楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-03-12 15:28:10

宿泊当日の早朝に到着し、荷物は預かって頂けましたが、チェックインは15時以降との事でパークから一度戻ってチェックイン手続きしました。夜遅くてもチェックイン可能と説明を受けましたが、パークで遊んだ後はすぐお部屋に行きたいので、早朝でもチェックイン手続きだけは可能だと助かります。(他のオフィシャルホテルでは早朝チェックイン可能でした)
また、チェックインした時間が16時近くでしたが、まだお部屋に荷物を運んでいないとの事。10分~15分で荷物を部屋にお届けしますと言われ先に部屋で荷物を待つ事にしましたが、15分待っても荷物は届かず……早くパークに戻りたかったので荷物届かずのまま部屋を後にしました。
お部屋の広さ、お風呂には満足した分、サービス面は少し残念かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2019-03-18 16:24:24

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただきました事を、御礼申し上げます。この度のご滞在におかれましては、スタッフのサービスに不行き届きがございまして、また配慮も至らず、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう、お客様の立場に立った迅速なサービスを提供し、貴重なお時間を有意義にご利用いただけますよう、サービスの改善に努めてまいります。これからもお客様の言葉を大切に、心よりご満足いただけるサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同精進させていただきます。またご来館いただけます日を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝10時チェックアウトのショートステイ(素泊まり)※事前カード決済限定
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】