楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.66
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-06-01 23:17:09

夜も朝もついてこの値段!
というのでお部屋もお任せだしどうだろう?と思いながらの宿泊。
結果、満足でした^_^
が、ひとつだけ設備面で
wifi飛ばしてて欲しかったです!
自分のも入らず、ホテルにあったのかもしれませんが案内もなく、
元々の電波も極悪で
ほぼネットから遮断された感じの1泊になってしまいました。
5階だったからかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルオークラ東京ベイ 2019-06-14 14:12:46

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご利用いただきましたプランやお部屋につきまして、ご満足いただき、とても嬉しく思います。しかしながらお部屋のWi-Fiにつきましては、ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、客室を含む館内全域において、フリーアクセスでご利用いただけるWi-Fi環境を整備しております。
早速状況を確認させていただきます。これからも快適に、便利にご利用いただけますよう、ホテル設備の点検を強化してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。