楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
2泊3日で宿泊しましたが、とても快適に過ごせました。ベイサイドステーションから近く、バスの本数も多いので、パークとの行き来が非常に楽でした。スタッフの方の接客も心地よく、朝食も充実していました。疑問が二つあるのですが、チェックインの時に「現在低層階の部屋を予約されているが、〇〇円を足すと上層階の部屋を今なら用意できる」と電卓を見せながら言われました。これまで他ホテルでの宿泊では無料のアップグレードのサービスの提案しかいただいたことしかなかったので、お断りしましたが、実際宿泊した部屋は7階でした。11階のうちの7階は低層階なのか?具体的な階数も提示されたわけではなかったので、もしかしたら、追加料金を払っていてもこの部屋だったのか?と思いました。こんな思いをしたのは初めてです。客にふっかけるような行為だと思われますので、不透明ですし、やめたほうがいいと思います。いまだに不信感が残っています。もう1点は、子供用パジャマをお借りしたのですが、着用した翌日にお洗濯に返却しました。2日目の入浴前にパジャマのレンタルを申し出ると「昨日お貸ししませんでしたか?」と言われました。パジャマは何日も洗わず同じ物を着る感覚がなかったので、(下着と同じで毎日洗濯するものだと思っている)驚きました。この2点以外は非常に快適でまた利用させていただきたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お迎えいたしましたスタッフの無礼な対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。またお子様用のパジャマにつきましても配慮の欠如やご案内に不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、サービスの基本を徹底させ、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様のご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご利用いただけます時には良かったと思っていただけますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
2泊3日で宿泊しましたが、とても快適に過ごせました。ベイサイドステーションから近く、バスの本数も多いので、パークとの行き来が非常に楽でした。スタッフの方の接客も心地よく、朝食も充実していました。
疑問が二つあるのですが、チェックインの時に「現在低層階の部屋を予約されているが、〇〇円を足すと上層階の部屋を今なら用意できる」と電卓を見せながら言われました。これまで他ホテルでの宿泊では無料のアップグレードのサービスの提案しかいただいたことしかなかったので、お断りしましたが、実際宿泊した部屋は7階でした。11階のうちの7階は低層階なのか?具体的な階数も提示されたわけではなかったので、もしかしたら、追加料金を払っていてもこの部屋だったのか?と思いました。こんな思いをしたのは初めてです。客にふっかけるような行為だと思われますので、不透明ですし、やめたほうがいいと思います。いまだに不信感が残っています。
もう1点は、子供用パジャマをお借りしたのですが、着用した翌日にお洗濯に返却しました。2日目の入浴前にパジャマのレンタルを申し出ると「昨日お貸ししませんでしたか?」と言われました。パジャマは何日も洗わず同じ物を着る感覚がなかったので、(下着と同じで毎日洗濯するものだと思っている)驚きました。
この2点以外は非常に快適でまた利用させていただきたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お迎えいたしましたスタッフの無礼な対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。またお子様用のパジャマにつきましても配慮の欠如やご案内に不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、サービスの基本を徹底させ、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様のご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご利用いただけます時には良かったと思っていただけますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。