楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:9964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.25
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-02 11:36:12

2泊3日で宿泊しましたが、とても快適に過ごせました。ベイサイドステーションから近く、バスの本数も多いので、パークとの行き来が非常に楽でした。スタッフの方の接客も心地よく、朝食も充実していました。
疑問が二つあるのですが、チェックインの時に「現在低層階の部屋を予約されているが、〇〇円を足すと上層階の部屋を今なら用意できる」と電卓を見せながら言われました。これまで他ホテルでの宿泊では無料のアップグレードのサービスの提案しかいただいたことしかなかったので、お断りしましたが、実際宿泊した部屋は7階でした。11階のうちの7階は低層階なのか?具体的な階数も提示されたわけではなかったので、もしかしたら、追加料金を払っていてもこの部屋だったのか?と思いました。こんな思いをしたのは初めてです。客にふっかけるような行為だと思われますので、不透明ですし、やめたほうがいいと思います。いまだに不信感が残っています。
もう1点は、子供用パジャマをお借りしたのですが、着用した翌日にお洗濯に返却しました。2日目の入浴前にパジャマのレンタルを申し出ると「昨日お貸ししませんでしたか?」と言われました。パジャマは何日も洗わず同じ物を着る感覚がなかったので、(下着と同じで毎日洗濯するものだと思っている)驚きました。
この2点以外は非常に快適でまた利用させていただきたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2019-08-11 16:36:19

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お迎えいたしましたスタッフの無礼な対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。またお子様用のパジャマにつきましても配慮の欠如やご案内に不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。早速担当部門に報告を行い、サービスの基本を徹底させ、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。賜りましたお客様のご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご利用いただけます時には良かったと思っていただけますよう、一層精進させていただきます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF!「【SAVER】朝食付き」が今だけお得!さらにポイントアップ!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】

このページのトップへ