楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:9968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-09-04 13:34:07

ランドから帰って夜食ブッフェがあり利用して部屋に戻ったのが12時まわっていました。
ふとずっと何やら音がしているのでなんだろうかと思ったところトイレの水が流れっぱなしになってました。ちょうどルームサービスの方に氷を持って来てもらったので確認してもらい、すぐに整備の方を呼んで対応してくれました。
サービスの方や修理の方は対応も丁寧で別にこの方達には何もないのですが…
時間が夜分1時近かった事、
女性2人の部屋だった事、
を考えると女性スタッフが一緒に部屋に来るとか
時間がかかるのであれば部屋を移るとかの対応があって然るべきではないかと思います。
普通のビジネスホテルではないのですから…
朝、チェックアウトの際の対応もあまり気持ちいいものではありませんでした。
本当は前日に帰るつもりでしたが体調が悪く急に宿泊を決めたのでおまかせで予約したのも良くなかったのかもしれませんが
オオクラブランドを信じて宿泊したのに大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2019-09-11 15:36:33

この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中に体調を崩されたとの事でございますが、その後いかがでございますか。ごゆっくりとお休みいただくはずのお部屋では、設備の不具合がございまして、ご迷惑をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、お寄せいただきましたご意見を拝読させていただき、お客様のお言葉のとおり、配慮の不行き届きがございました事を、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご利用いただけますよう、配慮をさせていただきます。この度の事は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、お客様のご期待にお応えできるご滞在を提供出来ますよう、一層精進させていただきます。どうかこれに懲りませず、またご利用いただけましたなら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】お部屋おまかせ(素泊まり)※返金不可
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ(N)◆】