楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2019-12-22 13:31:14

部屋の広さはとてもよくコスパの面からも十分に納得のできるものでしたが、廊下の声や隣の部屋の音がかなり聞こえ残念でした。TDLが近いのでそこ目的の人が圧倒的に多いのだとは思うのですがお子さんが走り回ったりそれを注意する大人が大きな声で注意していたり...。マナーの低さが目立ちました。
館内ではお静かにとのアナウンスをチェックイン時にでもされた方がよろしいのではないでしょうか。
近くにコンビニはないのですがホテル1Fに売店があります。ここも別業者なのか接客レベルが低くカードも使えず現金のみ。横柄な態度に驚きました。
オークラブランドなので安心して宿泊をと思っていたので面食らった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2020-01-07 11:56:31

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度はお客様のご期待を裏切る事となりまして、ご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ドラッグストアのスタッフのサービスにつきましては、厳しく指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。ご意見を賜りました事につきましては担当部門とお客様の声を共有させていただき、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。これからもお寄せいただくご意見・ご感想を大切にさせていただき、オークラらしいおもてなしを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■【お日にち限定】お部屋おまかせショートステイ(素泊まり)※返金不可
ご利用のお部屋
【◆お部屋おまかせ(N)◆】