楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス5
久しぶりに宿泊させて頂きましたがいくつか気になる点がございましたので記載させて頂きます。まず一点目。残念な事に浴槽の排水される部分に赤い水垢がありました。浴槽の排水溝周りは水垢になりやすいのでもう少し入念に清掃して頂きたいです。正直気持ち悪かったですが、パークから帰った後疲れてしまっていたので湯船に浸かりました。二点目です。パーク利用でホテルを使われる方が多いかと思うので喫煙所は椅子を設置するのか如何でしょうか。パークは広大ですし遠方からの宿泊客ならホテルに到着した段階で疲れておりますのでお部屋が禁煙になった今、椅子を置いて頂けると少し休めるかと思います。私含め数人の方はしゃがみこんで一服しておりました。三点目。朝食付きプランにしましたがお皿が何枚か汚れておりました。食洗機で洗浄されるかと思いますが食洗機だけでは汚れが落ちない事がありますのですぐに洗浄できない場合や汚れがこびりついた食器はお湯に一旦つけてスポンジで擦ってから食洗機に入れて頂いた方が確実かと思います。洗浄後はお皿を重ねながらも軽い目視で汚れが無いかを確認して頂きたいです。(飲食店で勤務しておりましたが私はやってました)スタッフの対応、朝食の味、部屋の広さ、お湯たまりの早さは相変わらず素敵でした。子供と添い寝でしたのでベッド一台で寝ましたが何も言わずともベッドを二台くっつけて頂いてたので寝相の悪い子供でも落下する事なく朝を迎える事ができました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はバスルームの清掃不行き届きや、ご朝食会場でのカトラリーにつきましても洗浄が至りませず、ご不快な思いをお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速担当部門に申し伝え、清掃不備や洗浄不備のなきよう、点検確認を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。また喫煙所の椅子の設置につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。これからも快適に気持ちよくご利用いただけるホテルとなれますよう、一層精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
久しぶりに宿泊させて頂きましたがいくつか気になる点がございましたので記載させて頂きます。
まず一点目。残念な事に浴槽の排水される部分に赤い水垢がありました。
浴槽の排水溝周りは水垢になりやすいのでもう少し入念に清掃して頂きたいです。正直気持ち悪かったですが、パークから帰った後疲れてしまっていたので湯船に浸かりました。
二点目です。パーク利用でホテルを使われる方が多いかと思うので喫煙所は椅子を設置するのか如何でしょうか。
パークは広大ですし遠方からの宿泊客ならホテルに到着した段階で疲れておりますのでお部屋が禁煙になった今、椅子を置いて頂けると少し休めるかと思います。私含め数人の方はしゃがみこんで一服しておりました。
三点目。朝食付きプランにしましたがお皿が何枚か汚れておりました。
食洗機で洗浄されるかと思いますが食洗機だけでは汚れが落ちない事がありますのですぐに洗浄できない場合や汚れがこびりついた食器はお湯に一旦つけてスポンジで擦ってから食洗機に入れて頂いた方が確実かと思います。
洗浄後はお皿を重ねながらも軽い目視で汚れが無いかを確認して頂きたいです。(飲食店で勤務しておりましたが私はやってました)
スタッフの対応、朝食の味、部屋の広さ、お湯たまりの早さは相変わらず素敵でした。
子供と添い寝でしたのでベッド一台で寝ましたが何も言わずともベッドを二台くっつけて頂いてたので寝相の悪い子供でも落下する事なく朝を迎える事ができました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はバスルームの清掃不行き届きや、ご朝食会場でのカトラリーにつきましても洗浄が至りませず、ご不快な思いをお掛けしました事を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速担当部門に申し伝え、清掃不備や洗浄不備のなきよう、点検確認を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。また喫煙所の椅子の設置につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。これからも快適に気持ちよくご利用いただけるホテルとなれますよう、一層精進してまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。