楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
10年ぶりくらいに宿泊しました。毎年2、3回パーク近くのホテルに宿泊していますが、オークラは久しぶりでした。部屋の天井に黄色の付箋紙がはりつけてあり、「すきま」と記載がありました。本当に、ドア上部に天井の裏が見える隙間がありました。気持ち悪いですね。問い合わせたところ、工事をしたときの取り忘れと、代表のかたより謝罪頂き、付箋紙を取り外していかれましたが、、、、隙間がのこっているので、たんなる付箋紙の取り忘れではなく、工事終了していない隙間あり、の状態だと思います。内装工事をして一年たっていないようでしたが。ディズニー貸し切りナイト利用での、本当に寝るだけの短時間利用ですし、早割の格安プランでしたので、こんなものなのかと、娘とこれまでのホテルと比較してがっかりしました。主人が一緒なら、厳しく言って対応をお願いするのだと思いましたが、今回は娘と私だけなので、まあしかたないね、、と。3名の方から隙間の件で謝罪がありましたが。みなさん終始笑顔で、、謝罪は真剣にした方がいいと思います。たとえ工事業者のミスだとしても。常に笑顔が習慣になっているご職業なのだとは思いますが。お部屋の加湿器はありがたいです。フィルター、給水タンクも確認してから、使用しましたが、加湿フィルターはきれいでした、大きなフィルターはホコリがありましたが。ひどい汚れで使えないホテルもありますので、これはよかったです。お茶をのもうと、カップを使いましたが、1つ底のほうに、コーヒー汚れが落ちていなくて、茶色の輪になっていました。私の擦りあらいで簡単に落ちましたので、茶渋ではなく、奥まで洗っていないための汚れでした。10年前はとても満足して帰った記憶だったのですが、料金プランの違いなのでしょうか、、古いながらも頑張っているとは思いますが、他のホテルと比べてしまうと、残念なことが多いと思ってしまいました。バスはよかったです。本数も多く、運転手さんが、みなさん話し方も対応も親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましてはお客様のご信頼を裏切る結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。天井の隙間につきましては、ご滞在中にご指摘を頂戴しておりましたが確認不足により、誤ったご回答をしておりました。再度施設を点検をさせていただき、修繕は完了をいたしました。またスタッフが謝罪の際に大変無礼な対応となり、ご不快な思いをお掛けしました事、真摯に受け止め以後このような事のなきよう、サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
10年ぶりくらいに宿泊しました。毎年2、3回パーク近くのホテルに宿泊していますが、オークラは久しぶりでした。
部屋の天井に黄色の付箋紙がはりつけてあり、「すきま」と記載がありました。
本当に、ドア上部に天井の裏が見える隙間がありました。
気持ち悪いですね。
問い合わせたところ、工事をしたときの取り忘れと、代表のかたより謝罪頂き、付箋紙を取り外していかれましたが、、、、
隙間がのこっているので、たんなる付箋紙の取り忘れではなく、工事終了していない隙間あり、の状態だと思います。
内装工事をして一年たっていないようでしたが。
ディズニー貸し切りナイト利用での、本当に寝るだけの短時間利用ですし、
早割の格安プランでしたので、こんなものなのかと、娘とこれまでのホテルと比較してがっかりしました。
主人が一緒なら、厳しく言って対応をお願いするのだと思いましたが、今回は娘と私だけなので、まあしかたないね、、と。
3名の方から隙間の件で謝罪がありましたが。みなさん終始笑顔で、、
謝罪は真剣にした方がいいと思います。たとえ工事業者のミスだとしても。
常に笑顔が習慣になっているご職業なのだとは思いますが。
お部屋の加湿器はありがたいです。フィルター、給水タンクも確認してから、使用しましたが、加湿フィルターはきれいでした、大きなフィルターはホコリがありましたが。ひどい汚れで使えないホテルもありますので、これはよかったです。
お茶をのもうと、カップを使いましたが、1つ底のほうに、コーヒー汚れが落ちていなくて、茶色の輪になっていました。私の擦りあらいで簡単に落ちましたので、茶渋ではなく、奥まで洗っていないための汚れでした。
10年前はとても満足して帰った記憶だったのですが、料金プランの違いなのでしょうか、、
古いながらも頑張っているとは思いますが、他のホテルと比べてしまうと、残念なことが多いと思ってしまいました。
バスはよかったです。本数も多く、運転手さんが、みなさん話し方も対応も親切でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましてはお客様のご信頼を裏切る結果となりました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。天井の隙間につきましては、ご滞在中にご指摘を頂戴しておりましたが確認不足により、誤ったご回答をしておりました。再度施設を点検をさせていただき、修繕は完了をいたしました。またスタッフが謝罪の際に大変無礼な対応となり、ご不快な思いをお掛けしました事、真摯に受け止め以後このような事のなきよう、サービスの基本を徹底し、厳しく指導を行ってまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度のお客様の声は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。