楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.21

総合5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-02-10 18:49:56

朝食とベットが忘れられなくて去年に引き続き利用させて貰いました。

ディズニーで遊び疲れたカラダをバスタブで癒すことが出来てほんとに嬉しいです!!

朝食は相変わらず美味しいですし、補充も片付けも早いです!


とっても満足してますが、
泊まった私たちはそこまで気にする方ではありませんがもし、気になって評価を下げる方もいるかもしれないので注意だけ。

浴室に髪の毛がついてました。
私のか、友人のかと思いましたが
髪色が違いますしピッタリとくっついていたので掃除中についたのかな?

売店はキャッスレスにする予定はないですか?
豊富に物があって助かりますが狭いのでレジでバタバタしたくないかなぁ。と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
ホテルオークラ東京ベイ 2020-02-19 17:35:33

この度のご旅行もホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにもかかわらず、バスルームの清掃不行き届きがございまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後このような事のなきよう、ご到着前の確認を徹底しますよう指導を行ってまいります。また、ご意見にございました売店のキャッシュレスサービスにつきましてサービスをご提供出来ず、ご不便をお掛けしており大変心苦しく思います。お客様のご意見は担当部門に申し伝え、情報を共有させていただきました。これからも快適に便利なご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬もお得に!】お部屋おまかせショートステイ(朝食付き)※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ(N)】