楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:9969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 11:45:29

1.朝食が期待外れでした。コロナの影響で定食での提供でしたが、運んでくる際に、カトラリーに手が触れても気にせず置いていくし、落ちてしまっていた小分けバターを、そのまま渡すし、このご時世で、その衛生管理なのかと、ビックリしました。今まで色々なホテルに泊まりましたが、最悪でした。
2.フロントは丁寧な接客の方が多かったです。しかし疑問なのが、新装スーペリアが良くて予約したのに、「アップグレードでデラックスにします」と断言されました。低層階がいい人、部屋に広さを求めていない人もいる訳で、してあげる、というのは高飛車では?。「どうされますか?」と聞いて欲しかったです。他のコメントでもデラックスルームにしてもらった、とあったので、清掃や効率を考えて宿泊者を同じ階にまとめたのでは?と感じてしまいました。
このような事を考えさせてしまう時点で、オークラでは無い別者です。
全体的に古いし、お風呂は床も大理石で滑るし(ホテルも自覚済、設計が悪いので今更しょうがない)何がいいのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2020-10-06 11:01:57

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。サービスを一部変更しての営業のなか、お越しいただ来ました事に改めて御礼申し上げます。さて、ご朝食会場ではスタッフの大変無礼な対応がございました事、誠に申し訳ございませんでした。深
くお詫び申し上げます。また、ご到着の際にはスタッフのサービスに配慮の欠如がございまして、お客様のご期待を裏切る事となり、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を深く受け止め、厳しく指導を徹底してまいる所存でございますのでこの度の事何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。この度の事を深く受け止め、至らぬサービスを改善させていただき、スタッフ一同サービスの向上に全力で取り組んでまいります。貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【入園保証あり】チェックイン日利用の東京ディズニーシー(R)1デーパスポート大人3枚付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用3名】