楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.65
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

サービス3

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020-10-17 21:51:23

フロントで時間がかかりました。2日分の朝食が付くはずなのに1日分が無く、もう少しスムーズだとよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2020-11-05 13:12:11

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着早々ながらくお待たせをしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また確認不足によりご朝食券の手配ミスがございました事、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘はサービスに携わる全てのスタッフに申し伝え、お客様の立場に立ったスムーズなサービスを提供出来ますよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きスペシャル(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】