楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
サービス3
フロントで時間がかかりました。2日分の朝食が付くはずなのに1日分が無く、もう少しスムーズだとよいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着早々ながらくお待たせをしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また確認不足によりご朝食券の手配ミスがございました事、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘はサービスに携わる全てのスタッフに申し伝え、お客様の立場に立ったスムーズなサービスを提供出来ますよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
フロントで時間がかかりました。2日分の朝食が付くはずなのに1日分が無く、もう少しスムーズだとよいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご到着早々ながらくお待たせをしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。また確認不足によりご朝食券の手配ミスがございました事、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘はサービスに携わる全てのスタッフに申し伝え、お客様の立場に立ったスムーズなサービスを提供出来ますよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。