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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
TDL後の宿泊のために泊まりました。①食事一番の目当ては美味しいという噂のフレンチトーストでした。フレンチトーストはもちろん、クロワッサンやサラダも美味しくいただけました。卵料理はオムレツチーズを頼んだのですが、こちらは可もなく不可もなく。残念だったのがスムージー。すごく刺激的な味で万人受けしません。私は正直不味いと思いました。ナチュラルローソンのスムージーの方が断然美味しいですね。特に残念だったのが食後の紅茶。サービスの面にも被りますが、普通は「食後の紅茶お持ちしてよろしいでしょうか?」等確認してから持ってくると思うのですが確認は無く、食事半分も食べてないところで持ってこられました。飲む頃にはぬるくなってしまっていてとても残念でした。更に味が薄い。ミルクティーにしましたが、お湯にコーヒーポーションを混ぜた味でした。まだリプトンのミルクティーの方がマシです。②部屋・設備客室・廊下含め照明が少なくどよーんと淀んだ空気。客室は汚れを目立たせないようにするためかメインの照明がなく、明るい部屋が好きな私にとっては苦痛でした。壁のクロスは汚れがとても目立ちますし、貼り方がとても雑で写真で見ると綺麗でしたが泊まると綺麗な部屋だなとは思えませんでした。掃除は行き届いていましたが。最後に壁のクロス変えたのいつなんでしょうね…?そして見栄えを気にしているせいか利便性が皆無。何故ベッド周りにコンセントが無いんですか…?ベッド周りにコンセントが無い宿に初めて泊まりました。浴槽やシャワーと離れた場所にバスアメニティが置いてあるのはどうして?旦那が先に入りましたがバスアメニティを発見できずに全て石鹸で済ませたと言っていたため、探してみると洗面台の横に設置されている棚の中にありましたが、小さな鏡の影になっておりぱっと見では発見できない配置でした。また、ミニバーにどこからどこまでが無料か書いていないのも不親切ですね。ホテルに泊まるのが初めての旦那がサービスだと思って飲食してしまったとしょんぼりしていました。
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この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想を賜りました事を重ねてお礼申し上げます。ご朝食につきましてはお味や、ドリンクの提供タイミング、温度につきまして、スタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。スムージーにつきましては調理スタッフにお客様のご意見を申し伝えました。また提供のタイミングや温度管理につきましても、十分に配慮を致しますよう指導を徹底してまいる所存でございます。また、お部屋の施設や設備につきましてはご不便やご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、クロスや壁の修繕を行い修理が完了いたしました。ベッド周りのコンセントにつきましては現在低層階よりリノベーションを行った際に増設をさせていただいておりますが、中層階から高層階までは今後行われる予定でございます。しかしながらご不便な事がなきように、私共より延長コードなどをご用意させていただく等の対策もございました。バスアメニティもご案内やご提案の欠如によりお客様にご不便をお掛けしてしまいました。この度のお客様のお気持ちがご旅行の思い出を台無しにしました事に対して誠に申し訳なく存ずる次第でございます。お客様のお気持ちは全てのスタッフに申し伝え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
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TDL後の宿泊のために泊まりました。
①食事
一番の目当ては美味しいという噂のフレンチトーストでした。
フレンチトーストはもちろん、クロワッサンやサラダも美味しくいただけました。
卵料理はオムレツチーズを頼んだのですが、こちらは可もなく不可もなく。
残念だったのがスムージー。
すごく刺激的な味で万人受けしません。私は正直不味いと思いました。
ナチュラルローソンのスムージーの方が断然美味しいですね。
特に残念だったのが食後の紅茶。
サービスの面にも被りますが、普通は「食後の紅茶お持ちしてよろしいでしょうか?」等確認してから持ってくると思うのですが確認は無く、食事半分も食べてないところで持ってこられました。
飲む頃にはぬるくなってしまっていてとても残念でした。
更に味が薄い。ミルクティーにしましたが、お湯にコーヒーポーションを混ぜた味でした。
まだリプトンのミルクティーの方がマシです。
②部屋・設備
客室・廊下含め照明が少なくどよーんと淀んだ空気。
客室は汚れを目立たせないようにするためかメインの照明がなく、明るい部屋が好きな私にとっては苦痛でした。
壁のクロスは汚れがとても目立ちますし、貼り方がとても雑で写真で見ると綺麗でしたが泊まると綺麗な部屋だなとは思えませんでした。掃除は行き届いていましたが。最後に壁のクロス変えたのいつなんでしょうね…?
そして見栄えを気にしているせいか利便性が皆無。
何故ベッド周りにコンセントが無いんですか…?ベッド周りにコンセントが無い宿に初めて泊まりました。
浴槽やシャワーと離れた場所にバスアメニティが置いてあるのはどうして?
旦那が先に入りましたがバスアメニティを発見できずに全て石鹸で済ませたと言っていたため、探してみると洗面台の横に設置されている棚の中にありましたが、小さな鏡の影になっておりぱっと見では発見できない配置でした。
また、ミニバーにどこからどこまでが無料か書いていないのも不親切ですね。
ホテルに泊まるのが初めての旦那がサービスだと思って飲食してしまったとしょんぼりしていました。
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この度は数あるホテルの中から、ホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想を賜りました事を重ねてお礼申し上げます。ご朝食につきましてはお味や、ドリンクの提供タイミング、温度につきまして、スタッフのサービスに至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳ございませんでした。スムージーにつきましては調理スタッフにお客様のご意見を申し伝えました。また提供のタイミングや温度管理につきましても、十分に配慮を致しますよう指導を徹底してまいる所存でございます。また、お部屋の施設や設備につきましてはご不便やご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。早速状況を確認させていただき、クロスや壁の修繕を行い修理が完了いたしました。ベッド周りのコンセントにつきましては現在低層階よりリノベーションを行った際に増設をさせていただいておりますが、中層階から高層階までは今後行われる予定でございます。しかしながらご不便な事がなきように、私共より延長コードなどをご用意させていただく等の対策もございました。バスアメニティもご案内やご提案の欠如によりお客様にご不便をお掛けしてしまいました。この度のお客様のお気持ちがご旅行の思い出を台無しにしました事に対して誠に申し訳なく存ずる次第でございます。お客様のお気持ちは全てのスタッフに申し伝え、今後このような事のなきよう、サービスの向上に全力で取り組んでまいりますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。