楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

部屋5

旅慣れ人さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

旅慣れ人さん [70代/男性] 2020-12-20 16:54:23

孫と娘は和室、家内とは様式を取り、ディズニーシー見学後に泊まりました。
娘の孫(2才)の予約を娘夫婦と孫と勘違いされたのとモーニングボックスをレストランで夕食に変更したせいか、手続きでかなり待たされました。
和室の部屋の表示がエレベーターの降りたところに無く、電話で確認しましたが、あらかじめフロンで案内してくれればと思いました。上記の手続きで手一杯といったところでしょうか。
孫も一緒でしたが、予約無しの和食のレストラでの夕食、プランに入っていた朝食は子供がいる家族が占めるエリアで食べましたが、それなりの価格でおいしかったです。
洋室・和室とも部屋の中は、アメニティにも揃っており、トイレとお風呂も別になっており、使い安かったです。
モノレールの駅からホテルまでは徒歩で行けない距離では無かったですが、バスでの往復は大変便利でした。
前回は隣のヒルトンでしたが、こちらの方が落ち着いて泊まれ、次回も利用させていただこうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2021-01-05 09:18:38

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、とても嬉しく思っております。ご到着早々ながらくお待たせをしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋のご案内につきましても、ご不便をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を受け止め、スムーズなお手続きを徹底し、ご案内につきましてもお客様のご意向に沿ったサービスを提供させていただきます。このような事がございましたが、お料理やお部屋にご満足いただけましたようで、とても嬉しく思います。これからもお客様に選ばれるホテルとなれますよう、きめ細やかなサービスと快適なご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご家族皆様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】モーニングBOX付き(入園保証なし)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】
旅慣れ人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ