楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021-03-20 14:24:41

チケット付きプランが取れたので宿泊しました。ベイサイドステーション目の前で便利でしたがバスも出てたので1回利用しました。バス内とてもかわいくて子供がとても喜びました。フレンチトースト口コミ通りフワフワで美味しかったです。ビュッフェが再開したらまた利用したいと思いました。皆さん丁寧な接客で子供にも優しく良かったのですが、チェックアウト時若い男性スタッフに、駐車場代を払って下さいと言われたので払い出庫しようとしたら再度\3000請求され仕方なく車を戻しホテルに戻り同じスタッフに事情を話しても、すいませんの一言も全くなく駐車券は?と言われ話が通じてないようでした。どうしたらいいか分かってない感じで少し経ってからじゃぁ駐車券一回取り出してこれ入れて下さいともらったサービス券がまた使えず3度手間でした。妊婦なので行ったり来たり疲れました。他サービス、スタッフが良かったので最後の最後とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2021-03-26 16:29:14

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご家族皆様に楽しくご滞在いただきました中で、チェックアウトの際のスタッフの配慮の欠如や、確認不足により大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を深く受け止め、お客様のお気持ちを大切にし、このような思いをお掛けする事のなきよう、指導を徹底してまいる所存でございますので、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる機会がございましたら、改善されたおもてなしを提供し、よかったと思っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】