楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.18
  • 食事4.15

食事4

Saruuuuuuさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

Saruuuuuuさん [30代/女性] 2021-07-04 00:12:22

7月2日に3歳になる子供を連れて宿泊しました。
このような時期なので夕飯は1階の売店で選べるお弁当を頼みましたが受け取り時間に向かうとパーク帰りの長蛇の列に対して1つのレジでの対応で受け取る時にはお弁当もすっかり冷めてしまい少し残念でした。味は美味しかったです。また部屋の布のソファーが埃っぽく、私と子供は座った途端アレルギーが出ました。まだまだコロナ禍なので洗えるカバーなどの方が衛生的で安心出来ると思います。お風呂はとても広く子連れでも安心して泊まれます。
朝ごはんも美味しいランチBOXで手軽で良かったです。
帰り際の外に車を付けて居ましたが従業員の方の対応が素晴らしく感動致しました。
家は近いのですがディズニーランドのチケット付きが助かるのでまた泊まらせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2021-07-07 13:08:49

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービスの内容を一部変更させていただいているなか、テイクアウトをご購入の際にスタッフのサービスに至らぬ点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は担当部門並びにサービススタッフに申し伝え、お客様の立場に立ったサービスを提供出来ますよう、指導を徹底してまいる所存でございます。またお部屋の清掃不行き届きにつきましては、点検方法を見直し、ご到着前の確認を強化してまいります。このようなお気持ちをいだかせてしまいましたが、お部屋やお食事にご満足いただき、とても嬉しく思っております。これからもお寄せいただくご意見、ご感想を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン日利用の東京ディズニーランド(R)大人用1デーパスポート付き(モーニングBOX付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】
Saruuuuuuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ