楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.18
  • 食事4.15

風呂1

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-01-17 15:42:49

<良かった点>
・ヘアブラシやフェイスパック、バスボールまであってアメニティが充実している
・1階のカフェで買えるケーキが非常に美味しい
・チェックアウトがフロントへの電話で完了するのはラク
・リゾートラインのベイサイドステーションから近い

<残念だった点>
・浴室の大理石の床が入浴時に滑って危ないので子供に注意が必要
(滑り止めのマットも用意されていて追加もできるようだが、全面に敷きつめるのも面倒)
・風呂と洗面所とトイレが同じ空間なので誰かが入浴/洗面しているとトイレが使えず非常に不便
・歴史は感じるが、全体的に設備の古さを感じる
・ディズニーシー行きのシャトルバスが無い
・売店が狭く、品揃えが悪い

<総合評価>
・歴史は感じるものの、あまり価格相応のラグジュアリー感は無く、何より水回りの不便さを強く感じたため次は利用しないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-01-19 11:36:15

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事をお礼申し上げます。お寛ぎいただくはずのバスルームにつきましてはご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。設備の更新につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、リノベーションを行う際にはお客様のご意見を参考にさせていただきます。ドラッグストアの品揃えの事、シャトルバスサービスにつきましても担当部門にお客様の声を申し伝えました。賜りましたご意見を深く受け止めお客様のお気持ちを第一に、気持ちよく快適にご利用いただけますよう工夫をこらし改善に努めてまいります。この度は貴重ご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーシー(R)チェックアウト日利用の大人用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/OUT日TDS利用4名】