楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:9964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.71
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.25
  • 食事4.20

総合4

横須賀judyさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

横須賀judyさん [50代/女性] 2022-06-26 17:20:57

6月22日に宿泊。数回宿泊。リゾートラインの駅からすぐで便利。アメニティも充実。シャワーの水圧がもっとあれば◎。帰りの駐車券を渡してもらえず、又駐車場から戻ってきて、もらい忘れた自分も悪いが、渡し忘れくらいなら、チェックイン時に領収書と駐車券渡しても同じ、チェックアウトが部屋でできる意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-06-28 12:48:59

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は駐車券のお渡しがされておりませず、お客様におかれましては大変ご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう十分注意をし確認を徹底させていただきます。お客様のお気持ちや言葉を真摯に受け止め、次回ご宿泊の際には改善されたサービスを提供し、よかったと思っていただけますよう一層精進させていただいます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
東京ディズニーシー(R)チェックイン日利用の大人用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDS利用2名】

このページのトップへ