楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.18
  • 食事4.15

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2006-05-13 17:56:02

ホテルオークラになってからは、はじめての利用でした。さすがオークラと思った点は、車で敷地内に入った瞬間係りの方が丁寧に誘導や案内をしてくださったこと、チェックインが混んでいたにもかかわらずスムースだったこと、従業員の方の言葉遣いや態度が上品だったこと、ベルの方が部屋に案内してくださったときエレベーターホールに置いてある夕刊を勧めて荷物と一緒に部屋まで持っていってくださったこと(勧められなければもって言って良いのか躊躇するところでした)などです。気になった点は、朝食時レストラン内卓上で外国人の方2人が大きな声で長々と携帯電話で交互に話をしていて不愉快だったことです。レストランの係りの方がそれとなくロビーかどこかで通話されるよう注意していただければありがたかったです。あと、ナイフが切れにくかったです(朝食のウインナーを切るのが大変でした)。部屋の照明の使い方が分かり辛く結局適当なところで妥協して寝ちゃいました。客室係に電話すればよかったのかもしれませんが、それくらいのことでいちいち聞かなくてはならないのも客としては面倒に思いました。女性2人での宿泊でしたが、部屋の窓からシェラトンの客室が近かったので落ち着かずずっとカーテンを閉めたままでした。見えてしまうことはないとは思いますしお得なお値段の宿泊だったので無理は言えませんが出来れば、その辺を考慮していただければと思いました(ちなみにシェラトンには何度も格安で泊まりましたが一度もオークラさん側になったことが無かったので分かりませんでした)。バスルームが広く快適でゆっくりくつろぐことができましたが、シャワーブース外側の角が少し黒ずんでいたのが残念でした。目に付くところだったので、ここがこうなってなければ完璧なのに「惜しい!」と、ひとりつぶやいてしまいました。
いろいろ、細かいことを書きましたがそれだけホテルオークラというブランドに期待しています。また機会があれば利用させていただこうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ東京ベイ 2006-05-14 15:51:20

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただき、また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在に際して、私どもの配慮不足によりご不便な思い また残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきました内容について、改善出来る点は至急対応させていただくとともに、今後の検討課題とさせていただきます。
今後も、私どもオークラにおよせいただくご期待にお応えできるよう、よりきめ細やかなホスピタリティサービスを目指して努力してまいりますので、これに懲りませず末永くお付き合いをいただけましたら幸いでございます。

至らぬ点があったなかで、「またの機会」とのお言葉をいただけたことを嬉しく思っております。
またご利用いただけることを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。