楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:9975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2006-05-14 09:37:35

5月12、13日に宿泊させて頂きました。
今まで2回ほど利用させて頂きましたが、オークラに変わってからは、初めてでした。
はっきり言って、今まではもう一度宿泊したいという気持ちにはなりませんでしたが、今回宿泊して、どの従業員の方もほんとうに気持ちの良い応対をしていただき
感激でした。
特に朝廊下では仕事していても、手を止め、立ち止まり、きちんと「おはようございます」と挨拶していただき、すべての従業員の方がおなじなのです。
とてもうれしく、社員教育が徹底され、それを実行している素晴らしさに感激です。
部屋のアップグレードも進められましたが、今回は残念ながら利用しませんでしたが、次回チャンス:がありましたら、ぜひ利用させて頂きたいと思っています。
全体的には非常に満足ですが、製氷機がないために客室係頼むのも悪いような気がして・・・
でも、とても気持ちよく宿泊させていただきました。
また、利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルオークラ東京ベイ 2006-05-14 16:25:14

この度は数あるホテルの中から、私どもホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在に際して、私どもスタッフの対応へのお褒めのお言葉をいただきましたこと、お迎えいたしましたスタッフ共々大変嬉しく、光栄に存じます。
今後も頂戴いたしましたご意見、ご指摘を参考にさせていただきまして、よりいっそう充実したご滞在をいただけますよう、施設にもサービスにもさらに向上していきたいと考えておりますので、今後とも末永くお付き合いをいただけましたら幸いでございます。

またお目にかかれますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。