楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-07-20 23:31:15

ウォシュレットが故障してました。
あと、バズトイレシャワーが同じでトイレ行く時くつ下では行けません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-07-25 15:41:39

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はウォシュレットの故障により大変ご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。また、バスルームからおトイレに行かれる際のスリッパにつきましては別途ご用意をしておりませんでしたが、ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。ウォシュレットにつきましては早速確認をし修理が完了いたしました。本来でございましたら、私共が確認の段階で気づかなければならない事でございます。以後このような事のなきよう点検を強化してまいります。お部屋にご用意をしておりますスリッパやアメニティにつきましては、ご要望がございましたらお部屋にお届けさせていただきますので、誠に恐縮でございますが、スタッフにお申し付けくださいませ。またご到着時のご案内やご説明等も徹底させていただきますので、何卒ご海容くださいますようお願い申し上げます。次回ご宿泊を賜れる際には快適に、気持ちよくお過ごしいただけますようスタッフ一同全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊まりスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】