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ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-09-09 18:59:42

ディズニーランドに行く際に利用。

朝チェックインし、キーをもらい、出かけて夜部屋に入ろうとしたら入れない。
もらった紙に書いてある部屋番号がホテル側の記載ミス。違う部屋を一生懸命開けようとしてた私たち。

夜だったので寝ていた子供も起きてしまい、、、散々。

しかも部屋番号の記載ミスを誤った途端、朝の書類に記入モレ(ホテル側のミスで)があったので書いてください。と言われ、ホテル側は記入モレの書類のことばかり。

たいして誤りもせず、戻っていき、また夜なのにフロントから電話で間違えて記載した部屋の人はいなかったので安心してください。と。

それより間違えたことに対して誠意をもってほしかった。

チェックアウトの時も
何も言われず、何事もなかったようにされた。

間違えられ、記入モレまでされて、誠意を持って対応されなくて流されてショックでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-09-13 13:50:15

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度は私共の不手際やサービスの不行き届きがございまして、お客様におかれましては大変ご迷惑やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、ご滞在中のスタッフの対応に至らぬ点が多々ございました事は大変心くるしく思います。以後このような思いをお掛けする事のなきよう、確認を徹底し、至らぬサービスを改善してまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。この度のお客様の言葉は全てのスタッフが目を通しまして、誠意あるサービスを提供出来ますよう全力で取り組んでまいります。またご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。至らぬ私共に貴重なご意見を賜りました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)C/IN日TDL利用2名】