楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.71
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.22
  • 食事4.21

総合1

小塚aさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

小塚aさん [20代/女性] 2022-09-11 22:21:02

以前ホテルオークラ東京ベイの前を通った際に立派な門構えを見て以来、いつか泊まってみたいと思っていました。
今回息子のディズニーデビューで念願の宿泊。遠方から両親を呼んで家族で泊まりました。
スタッフの接客も基本的には丁寧で親切な印象。随所で感じる気遣いがとても嬉しかったです。お部屋も高級感や清潔感があり、家族みんな大喜びでした。アメニティも豊富で子供用の歯ブラシまで用意されており、中でも泡風呂には大興奮。お風呂も1分ほどで溜まるので入浴もスムーズに進められました。
問題が起こったのは次の朝でした。我が家はチェックイン日にディズニー利用、次の日はのんびり帰路に着く予定だったので、朝9時ごろに1階の朝食会場に向かいました。2つある会場どちらも大混雑、会場前の椅子も待っている人たちで既に満席。結局1時間以上待たされ、呼ばれた時には10時を過ぎていました。人気アトラクションばりの待ち時間に子供も空腹のあまり怒り泣き。スタッフも忙しさのあまり溜息が絶えない人や、ずっと小言で何かを呟いている人がおり、オペレーションへの問題を感じました。ブッフェで頂いたシェフの作り立てのオムレツとフレンチトーストは絶品で、全体の品数も豊富。温野菜やしらす、納豆、フルーツなど子供に安心してあげられるものや子供用の簡易エプロンもあり、子供に優しい印象を受けました。
ただ上記の問題点により、せっかくの大切な記念日が不満の残る旅となってしまいました。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-09-14 11:47:16

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お子様のデビューでのご滞在にお選びいただき、とても嬉しく思います。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきました事に感謝申し上げます。ご朝食会場ではながらくお待たせをしてしまい、お客様の大切な時間をうばう事となり誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。混雑時におけるご案内や事前のご説明に至らぬ点がございまして、ご迷惑をお掛け致しました。この度の事を深く受け止め、別会場の開催や、お待ちいただく事のなきよう工夫をこらしサービスの向上の努めてまいりますので何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。至らぬサービスを改善させていただき、大切な記念日にふさわしいサービスを提供出来ますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。この度はご意見を賜りました事を感謝申し上げます。次回ご宿泊を賜れる事がございましたらホテルオークラ東京ベイをご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーシー(R)チェックイン日利用1デーパスポート&朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用4名】
小塚aさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ