楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

M.サラーさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

M.サラーさん [30代/男性] 2022-10-06 12:07:59

10/3~5にレジャー目的で宿泊しました。まずは立地、駅から近くとても便利でした。加えて、駐車場付きのプランでしたが、満足でした。
お部屋もデラックスルームは広く感じ、非常に良かったです。
朝食もとても美味しく、時間があればもっと食べたかったです。
応対も良く、満足でした。

以下は、改善を依頼したい点です。
シャワーの高さ調節に不具合があり、調整を依頼しましたがやはり調整後も水圧によって徐々に落ちてきてしまったのは残念ではありました。御検討お願い致します。

また1歳未満の子どもとの宿泊でしたが、子ども分のバスタオルが足りませんでした。伝えたらすぐに対応はしてくださいましたが、1泊目にお風呂に入ってから気付いたこともあったので最初からあると有難かったです。

全体的に対応頂けて非常にありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-10-11 13:31:48

この度のご旅行にホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お疲れを癒していただくバスルームの設備につきまして、大変ご不便をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速設備の点検と水圧の確認を行いました。以後このような事のなきよう、事前の確認を徹底してまいります。またバスタオルにつきましても配慮が至りませず重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を深く受け止めサービスの向上に全力で取り組んでまいります。これからもお客様の言葉を大切に、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【限定セール】お部屋のアップグレードと駐車場無料特典付きプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】
M.サラーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ