楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-12 23:49:52

部屋に到着後、氷が欲しくてフロントに電話。
21:00、21:15、21:30、21:45....
フロントもルームサービスもどこも電話が繋がらず....。

チェックインのお客で混んでるのだろう。と思いつつ、
やっと繋がったのは22:30。
その電話も愛想がいいとは言えず残念な対応。

今回、部屋でアレルギー反応が出て氷で目を冷やす為にお願いしたのだけれど、フロントに繋がるまでにこんなに時間がかかるなら、急に具合が悪くなった時や緊急時に困るホテルだな。
と思いました。

忙しくて対応できないなら各階に製氷機設置して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-10-14 10:11:43

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寄せいただきましたご意見、ご指摘を拝見させていただき、大変ご不便とご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。混雑時にこそ目を配らせ、ご不便をお掛けする事のなきよう工夫を凝らしてまいるべきでございます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめなおし、迅速なサービスと丁寧なおもてなしを提供できますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますよう精進させていただきます。貴重なご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝購入可】東京ディズニーシー(R)チェックイン日利用1デーパスポート付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙・44平米)C/IN日TDS利用3名】