楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に到着後、氷が欲しくてフロントに電話。21:00、21:15、21:30、21:45....フロントもルームサービスもどこも電話が繋がらず....。チェックインのお客で混んでるのだろう。と思いつつ、やっと繋がったのは22:30。その電話も愛想がいいとは言えず残念な対応。今回、部屋でアレルギー反応が出て氷で目を冷やす為にお願いしたのだけれど、フロントに繋がるまでにこんなに時間がかかるなら、急に具合が悪くなった時や緊急時に困るホテルだな。と思いました。忙しくて対応できないなら各階に製氷機設置して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寄せいただきましたご意見、ご指摘を拝見させていただき、大変ご不便とご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。混雑時にこそ目を配らせ、ご不便をお掛けする事のなきよう工夫を凝らしてまいるべきでございます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめなおし、迅速なサービスと丁寧なおもてなしを提供できますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますよう精進させていただきます。貴重なご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
部屋に到着後、氷が欲しくてフロントに電話。
21:00、21:15、21:30、21:45....
フロントもルームサービスもどこも電話が繋がらず....。
チェックインのお客で混んでるのだろう。と思いつつ、
やっと繋がったのは22:30。
その電話も愛想がいいとは言えず残念な対応。
今回、部屋でアレルギー反応が出て氷で目を冷やす為にお願いしたのだけれど、フロントに繋がるまでにこんなに時間がかかるなら、急に具合が悪くなった時や緊急時に困るホテルだな。
と思いました。
忙しくて対応できないなら各階に製氷機設置して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お寄せいただきましたご意見、ご指摘を拝見させていただき、大変ご不便とご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。混雑時にこそ目を配らせ、ご不便をお掛けする事のなきよう工夫を凝らしてまいるべきでございます。以後このような事のなきよう、サービスの基本を見つめなおし、迅速なサービスと丁寧なおもてなしを提供できますよう、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、改善されたサービスを提供し、良かったと仰っていただけますよう精進させていただきます。貴重なご指摘を頂戴し感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。