楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-19 15:45:34

2022/10月平日に宿泊。ベイサイドエリアのホテルはこちらが初めてでしたが概ね良かったです。モノレールで一駅、駅降りてすぐ(徒歩でも行けるし無料シャトルバスもあり)の立地なので、ディズニーで遊び疲れても比較的らくに戻れます。お部屋も全室やや広めなのでゆったりできました。ベイエリアは古いホテルが多いのだと思いますが、施設も部屋もそれほど気にならず綺麗でした。なんといってもバスルームが良い。スイート並みに広くてすぐお湯がすぐあったまるのでお風呂好きの人には良いかなと。朝風呂も入りました。朝ご飯のビュッフェは、美味しかったですが品数が少なかったのだけ少し残念。まあお客さんの入りや規模からすると仕方ないのかなとは思います。スタッフさんの対応も丁寧でした。値段相応の良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-10-20 12:23:38

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中のご意見、ご感想をお寄せいただきまして、大変嬉しく思います。ご朝食の品揃えにつきまして、ご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。お客様の声は調理スタッフと共有をいたしまして、お喜びいただけるメニューを提供出来ますよう、工夫を凝らしてまいります。これからも丁寧なサービスでお客様をお迎えさせていただき、美味しいお料理と快適なご滞在を提供出来ますよう一層努力を続けてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きスペシャル
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙、44平米)】