楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:9969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-31 12:46:19

モーニングBOXに惹かれてこちらのプランで予約しました。
ディズニーで遊びホテル到着が21時頃。
全国旅行支援の確認書類があるせいかチェックインに20分以上かかりました。
ホテル内のコンビニは閉っており、カフェのパンも売り切れという状況。

お部屋は近隣ホテルと比べ広くスーツケースを広げても邪魔になりません。
ガラス張りになっているシャワーは水漏れがひどく
使った後はシャワー室周りに水が溜まってしまいました。
浴槽の蛇口は硬く回しづらいです。
ほかの方の口コミでもありましたが、洗面~浴室は滑りやすいとあり
ホテル側も注意喚起し工夫しているようですが高齢者や子供には危ないです。

モーニングBOXは子供の分も合わせて3人分を主人が代表して取りに行きました。
ドリンクがその場で選択できるので事前に決めておけば良かったと思いました。
オレンジジュース以外のコーヒーなどはセルフでマシーンから注ぎます。

施設・設備面でちょっと残念だったので全体の評価が下がってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2022-11-04 10:05:06

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はご到着時の待ち時間の事や、カフェレストランテラスの商品の品切れやバスルームの設備につきまして大変ご迷惑やご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。現在チェックインにつきまして書類の確認等でお時間を頂戴しておりますが、スムーズにご利用いただけますよう工夫を凝らしてまいります。カフェレストランの品切れにつきましても、現在の状況や事前のご予約を確認しお作りしておりますが、ご利用いただくお客様にご購入いただけますよう改善に努めてまいります。バスルームの設備につきましては直ぐに改善とは参りませんが、水はけ等は定期的に重点清掃をし、気持ちよく改定にご利用いただけますように清掃を徹底し安心・安全を第一に心掛けてまいります。この度のお客様のご意見、ご指摘は全てのスタッフが目を通しまして、至らぬサービスを改善し、次回ご利用いただける時には良かったと仰っていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】モーニングBOX付きスペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム(禁煙、44平米)】