楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂の給湯は自動で止まる仕組みではないので、目視し手動で止める必要がある。ドライヤーが古い、テレビも新しい薄型液晶テレビではないなど、全体的に部屋の設備は古め。ただ、当日は格安でスイートルームへのアップグレードに変更可能など、サービスは手厚いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の設備につきましてご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。設備更新につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、貴重なご意見はリノベーションを行う際の参考とさせていただきます。これからもお客様の声を大切にさせていただき、快適なご滞在を提供出来ますよう一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
お風呂の給湯は自動で止まる仕組みではないので、目視し手動で止める必要がある。
ドライヤーが古い、テレビも新しい薄型液晶テレビではないなど、全体的に部屋の設備は古め。
ただ、当日は格安でスイートルームへのアップグレードに変更可能など、サービスは手厚いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の設備につきましてご期待にお応え出来ませず、誠に申し訳ございませんでした。設備更新につきましては直ぐに改善とはまいりませんが、貴重なご意見はリノベーションを行う際の参考とさせていただきます。これからもお客様の声を大切にさせていただき、快適なご滞在を提供出来ますよう一層努力を続けてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。